0120-07-7107
電話受付 9:00〜18:00(平日)

ブログ

人生初!!!

2023年10月14日

みなさまいかがお過ごしでしょうか😊新人事務員の松本です。

私の更新はリフォームに関しての知識がまだまだ未熟なので、事務員の日常などを更新していこうと

思います。あたたかーい目で見ていただけると嬉しいです😂

つい先日、親知らずが痛くなって歯医者さんに行くと、ここでは抜けないと言われ総合病院に

行ってきたのですがなんと3本まとめて抜いてしまおうという話になり、初めての全身麻酔を

経験してきました🥺🥺

感想なのですが、、、全く記憶がありません。笑

手術室に入るところまでは覚えているのですが不安と緊張で吹っ飛んでしまいました🤣

そして顔の原型がなくなるくらい腫れたのと痛さにびっくりしています😥

それより一番つらいことが、私の一番の楽しみのご飯が食べられない!!!!!!

口があかないのと傷が開いてしまうので柔らか~いおうどんかおかゆさん生活です😭😭

もう二度とこんな痛い思いしたくないです、、、

そして入社して丸2ヶ月が経ったのですが、まだまだ覚えることはたくさん😮

気が遠くなりそうですが頭の空き容量は人よりあるはずなので詰め込んでいきます笑笑

基本的に脳内ご飯のことしか入ってないので🤣🍚

急激に冷え込んできて朝晩の冷え込みが激しいのでみなさまお体にはお気を付けください😷

最後は上野パイセンと食べに行ったラーメンで、、🍜(またご飯かよとか思わないでください笑)

私が更新したらグルメブログになっちゃいそうですね😅

その他の記事