0120-07-7107
電話受付 9:00〜18:00(平日)

ブログ

\施工中って洗濯物干せる?干せない?/

2023年8月31日

こんにちは!DIOhomes上野です(*’ω’*)

神戸市中央区、本日洗濯日和ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

洗濯と言えば、工事期間中、洗濯物は干せません!

洗浄時の水や塗料、匂いが付いてしまったり、作業の妨げになってしまったりなど、万が一の事もありますので対処法としては、部屋干しやコインランドリーでお願いします( ;∀;)

ただ、工事がお休みの日や、洗濯干場に影響の無い施工の日などは、ご相談いただければ可能になります(=゚ω゚)ノ

ちなみに、バスタオルは1回の使用で洗濯する派、しない派って結構別れますよね!

上野は1回で洗濯する派です(^^)/

調べてみると1回で洗濯する派は45.5%でほぼ半々でした!

また、DIOhomes内でも聞いてみようと思います(*^▽^*)

その他の記事