0120-07-7107
電話受付 9:00〜18:00(平日)

ブログ

\よーおーふくーのあおやまっ/

2023年8月19日

こんにちは!DIOhomes上野です(*’ω’*)

タイトルは目の前に建物が見えてたので頭から離れず打ってしまいました。

きっとリズムよく読んでしまう人ばかりではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

お盆休み明けた方も多いと思いますがお出かけされた方、お家で掃除された方様々だと思います。

掃除と言えば、DIOhomesでは施工後の清掃も力を入れています。

この日は社長と駐車スペースの清掃にレッツゴー\(^o^)/

デッキブラシでの掃除はいつも使う筋肉と違い、次の日しっかり筋肉痛になりました。(笑)

清掃中には以前施工させていただいたご近所のお客様も声をかけて下さり、久しぶりに会えて嬉しい気分になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさんのお家のこだわり清掃方法あれば教えて下さいね(‘ω’)ノ

その他の記事