0120-07-7107
電話受付 9:00〜18:00(平日)

ブログ

PV撮影📷

2024年10月16日

皆さまこんにちは!

秋が来たかと思えばまだまだ暑い日が続きますね🥵笑

1日の中で気温差が激しいので、

風邪など引かれないようお気を付けくださいね😓

なんだかバタバタしていて、

気付けば前回のブログ更新から1か月も経ってしまっていました…😵

現在弊社HPに砂漠で撮影したカッコいい動画が

載っているのはご存じですか?♡

そのカッコいい動画を更にパワーアップさせようと

先日みんなで撮影して頂きました🥰

私は参加できなかったのですが、

どんな動画になるのかとっても楽しみです🥺🌟

完成次第、HPにて公開致しますので

是非ご覧くださいませ🤗💓

↓ 準備・撮影中の様子です😽

————————————————————————

TikTok・Instagram更新中♡

フォローお願いします😍

Instagram☞https://www.instagram.com/diohomes.official/?hl=ja

————————————————————————

その他の記事