0120-07-7107
電話受付 9:00〜18:00(平日)

ブログ

スーパーセランフレックスとは…?♡

2024年4月11日

皆さまこんにちは!

スーパーブロガーの松本です🤔

、、、と言うのは冗談ですが、これからたくさん有益な情報や

施工事例を見ていただけるように、

ブログの更新を頑張りたいと思います✨

本日は「スーパーセランフレックス」という塗料について

簡単にお話させて頂きます♡!

まずは最近弊社で施工させて頂いた神戸市西区のS様邸の

before☞afterをご覧ください!🥰

【before】

【after】

めちゃくちゃカッコよくないですか?!!✨

施工前はグレーだった外壁を、
思い切って真っ黒に!
イメージがガラッと変わって、優しい雰囲気のお家から
スタイリッシュなお家に大変身✨

こちらのS様邸は【無機塗料】の【スーパーセランフレックス
を使用して施工させて頂きました🫡

今回使用させて頂いた【スーパーセランフレックス】は、

名前の通りスーパー優秀な塗料なんです😆💓

スーパーセランフレックス】について

もっとたくさんお話する予定でしたが、長くなりそうなので

前編・後編に分けてお話させて頂きますねっ🌟

TikTok・Instagramも更新中!フォローお願いします🥹♡

https://www.instagram.com/diohomes.official/?hl=ja

その他の記事